エミー賞受賞、このAppleのCMが心に響く

僕は写真やビデオを撮ることが好きです。そしてそれを誰かに見せることも。

そんな僕の心に響いたのがこちらの動画。今年度のエミー賞に輝いたAppleのCMです。

待ちに待ったクリスマス。お爺さんの家に集合した親戚一同の中、少年はiPhoneを手放しません。傍からは「いつもiPhoneばっかりして」と思われたかも。しかし少年は誰よりもみんなのために、iPhoneを使ってある作業をしていたのでした。



皆を喜ばせるために--こういうiPhoneの使い方ができる子供に、息子ちゃんも育ってほしいものです。いつもゲームばっかりじゃなくてね。(ゲームが悪だとは言いませんが)




0 件のコメント :

コメントを投稿