雑談・SASUKE見ちゃいますよね・子供の熱

今テレビでSASUKEを見てます。見始めると見ちゃいますよね、これ。いま、セカンドステージでアメリカのドリューさんがサーモンラダーをやっております。

個人個人のドラマが適宜差し込まれたりして、ちょっと感情移入しちゃいます。

あ、いまドリューさんクリア。すごい力だ!個人的には漁師の長野さんに頑張って欲しい!久しぶりに見てるんですが、以前見た人がまだ頑張ってるとちょっと嬉しいですよね。

息子がまた熱を出してます


お昼にハーマイオニーさん(奥様=魔女)から38.9度の熱が出てるとのメッセージが。おっぱいはしっかり飲んでいるとのことで病院に行くほどではないと判断し、様子を見ることに。

幸い仕事は今忙しくないので定時で職場を後にし速攻で家に帰ってきました。

おー又地くん、速い!泳ぎはどうだ!?頑張れ!やったー!

シルバーアクセサリーデザイナー君、なんと家族を養うために夜は清掃の仕事をしてるとは!「シルバーアクセサリー」って響きだけで「ケッ!」って思ってしまっていた僕を許してくれ!頑張れ!



で、家に帰ると息子ちゃんはまぁ元気そうだったので一安心。熱も38度ジャストくらいまでは下がっていました。

が、念のため今日はノーアルコールデーに。

案の定さきほど熱がまた38.9度までぶりかえし。ただ病院に行くほどではありません。一瞬だけお風呂に入れて汗を流した後、すぐに体を拭いて、今は寝室でハーマイオニーさん(奥様=魔女)が寝かしつけてくれています。

そんななかSASUKEを見ている僕(^_^;)。

39度台後半になったら病院に行ったほうがいいですかね?とりあえずは熱冷ましの座薬もあるし、今日はたぶん大丈夫かな。

前回初の高熱
カモノハシ通信3: 8ヶ月の息子が初の高熱!脱水を見破るワザ

赤ちゃんの熱は3〜4日続くことも多いそうなので、明日以降も要注意ですね。ではまた。

これは昨日。ちょっと寒かったかなぁ…。


0 件のコメント :

コメントを投稿