土曜日は大阪にいます

毎週金曜日は帰りが遅いのですが、その帰りの道中でビールを飲むのが密かな楽しみです。



最近は各社とも「特別バージョン」のビールを出してますね。僕の評価は

アサヒのプレミアム・ドライ…普通のドライの方が好き
キリンのグランド・キリン…美味しいけど喉が渇いた時むきではないね
サッポロのエビス・ロイヤルセレクション…普通のエビスで十分美味しい。差が微妙
サントリーのプレミアムモルツ・香るプレミアム…通常のと違いが楽しめる。爽やか。

です。何の参考にもならんですが。

土曜日は大阪に


こだまにのって大阪に行きます。夕方からは同級生のタクロウ君と西宮ヨットハーバーあたりで飲む予定なので、暇な人は是非ご連絡ください。

8月10日は西宮市民大会だけど…


すみません。参加できません…。申し訳ないです。時間のある水泳部OBは是非参加してください。詳細知りたければ、私までご連絡を。もしくはお昼ごろ適当に鳴尾のプールに行っても大丈夫です。

関西に行くことができなくなったので、代わりに当日夜はヒマなので東京の花火大会に行くことになりました。スミマセン!

では皆さん、良い週末を!

0 件のコメント :

コメントを投稿