雑談トピ・iTunes Match進捗・お気に入り動画

ゴールデンウィークの疲れが癒えない今日このごろ、今日は早く寝ます…。

iTunes Matchはまだまだ終わらん


もう20回はやり直しています。やり直すたびに、ちょっとずつ先の方まで進んではいますが、それでもまだ半分に満たないこの現状。


この画像をキャプチャーした後にすぐやり直しをかけて、そんで今見たらまた同じ2632曲で止まってます(~_~;)。

なおやり直し方法ですが、前回は「一度サインアウトするのがよい」と書きましたが、よりスマートな方法がわかりました。それは「iTunes Matchのアップデート」です。

一度「停止」ボタンを押した後、メニューのStore>iTune Matchをアップデート。これでサインアウトせずともOKなようです。


YouTubeお気に入りリスト


僕がお気に入りYouTubeのリストを公開しています。どこかで紹介されていたり、検索で見つけたりした、お気に入りの動画たちです。今後も随時追加されていくことでしょう。

ほっといたら自動で次へ次へ再生するようなので、ぼーっと見とく分には便利な機能。今現在51本の動画を登録しています。ゲームもの、音楽もの、猫ものが90%です。正直こんなリストを晒すことで僕の文化レベルの低さがバレてしまう…。

最近ので特にオススメは

・Action Movie Kid - Volume 01 プロCG技術者お父さんが作った超本格的息子動画
・Cat Curling ねこカーリング。見たまんま。
・日本語に聞こえる・・・ 最初見た時は涙出るほど咲いました。

左上の「再生リスト」ボタンを押せば、一覧上からチョイスできますよ。



おっとiTunes Matchが2650曲を超えて先に進んでいる!

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿