2014年5月14日水曜日

残念なボルヴィック

今日も小ネタです。みなさんミネラル・ウォーターは何がお好きですか?僕はボルヴィックです。


しかし!この1年、毎朝買っていたのはほぼ「サントリー南アルプス天然水」。なぜなら

・安いし(108円)
・量も多いし(550ml)
・10ポイントがつく!

特に10ポイントというのが大きい!ローソンならポンタが、セブン-イレブンならnanacoポイントが10ポイント付くのです。

毎日この10ポイントをゲットするのとしないとでは年間で大いなる差となってしまいます。

あとこれは大事ですが、南アルプス天然水は味も普通に美味しいです。日本人に合うというか、クリスタルなんとかとは全然違います。

対してボルヴィックはと言うと

・安くない(120円以上)
・量は普通(500ml)
ポイントつかない

こんなの勝ち目ないじゃないですか!!

写真はなんにも関係ありません(^_^;)うちのキングちゃん。

ポイント付けてくれれば買いますから!


ところが先週はローソンでキャンペーンが行われており

・お値段108円
・ポンタ10ポイント進呈

という状態で売られていました。しかも3本飲むと高級バターとかの抽選に応募できる権利が得られるなど多面的な展開が。これだと絶対に買いますよ。今週に入り値下げとポイントは終わっちゃいました…。

特にはやはりポイントですね。

言っちゃなんですがボルヴィックが好きな人は他より少し量が少なくても、値段が10円20円高くても、本当はボルヴィックが飲みたいのです。

ですがポイントがつかない!!(そして南アルプス天然水だとつく!)

繰り返しますが、これが大きい。

特にキリンさんを応援しているわけではありませんが、ボルヴィック担当者の方

・お値段そのままでも構いません

・量も500mlで良いです

ポイントを付けれくれー!そしたらみんな買うから!

と思うのですが、どうでしょうか?

以上、ボルヴィックへのお願いでした。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿