大変おめでたい!

※内輪ネタです。

先日、中高大&水泳部の後輩であるイナダくんがウチまで遊びにきてくれました。

中3時。緑色のメガホンがイナダ専用だったことを今思い出しました!

僕が大学生のときの中学生なのですが、そんな彼ももうすぐ30歳。いいお年ごろです。うちに遊びにくるということで、そろそろ素敵なお話があるのかもと思っていましたが…。

そうそう、プレゼントしてもらったこちらのガラガラは坊っちゃんに大変好評です。持ち手の部分がちょうどカミカミしやすい形状になっていて、とても役立っています。イナダ君のチョイスではないかもしれませんが、ありがとう!(他にも色々いただきました!)



そんなイナダくんからの重大発表が近々あるかも知れませんね。皆さん、楽しみにお待ちください。一応こういう思わせぶりなブログを書くことは本人了承を得ておりますので(^_^;)。

坊っちゃんの視線の先が気になりますね。

また是非遊びにきてください!


0 件のコメント :

コメントを投稿