父と母、どちらに似てるか?

いまいち分からないのですよ、どっちに似てるのかが。ハーマイオニーさん(奥様=魔女)か僕か。今までご対面していただいた友人たちからは「パーツはハーマイオニーさんで、雰囲気は僕」と、よく言われます。

今回は両親の赤ちゃん時代の写真と息子ちゃんを比較してみたいと思います。単なる親バカ(バカ親?)ブログですみません(^_^;)。

こちら最新の息子ちゃん。

IMG_5297.JPG

P3253531.JPG

まずはハーマイオニーさん(奥様=魔女)。

mayu_000

mayu_001

そして僕。

naoki_001

Image0003


ここに挙げた写真だけで判定するのは難しいですが、パッと見、僕の赤ちゃん時代の方が似てません(^_^;)?

これから息子ちゃんがどう成長していってくれるか楽しみです。


0 件のコメント :

コメントを投稿