パンパースでキャッシュバック4000円

貧しい庶民はセコセコとたくましく生き抜いていかねばならんのです。



というわけで、年末年初にかけてP&Gさんがやってた「5,000円買ったら1,000円キャッシュバック」キャンペーンで得られたキャッシュバック4,000円分が家に届きました。イエイ。



単発1,000円だと「たいしたことないな」とスルーしてしまいがちな感じですが、まとまって4,000円にもなると「たいしたもんだ!」ってなりますよね(^_^;)。このために毎回5,000円以上分のパンパースを注文していたのですから

これ結構面倒だったんですよ。応募用紙を印刷して記入して…。切って貼って発送という。でもその手間を惜しまなかった故に、今この勝利の瞬間があるわけです!(大げさ)

この4,000円で何買おうかな〜(^O^)/ …オムツかなやっぱり(^_^;)

カモノハシ通信3: 雑談トピ・猫の影・1000円キャッシュバック・ヌーボー

0 件のコメント :

コメントを投稿