もうすぐ西宮市民大会

関学中高水泳部OBの皆様、こんばんは。もうすぐ西宮市民大会ですよ!8月11日の日曜日です。

年に1回、レースで思い切り泳いでみませんか?

月泳会公式ホームページ: 月泳会イベント情報

母校の屋外プールはなくなっちゃいましたが、鳴尾のプール(西宮東高校)は健在です!

1999年の夏休み。写ってるのは全員うちの中学部3年。アップ開始前。彼らも30歳か(^_^;)。

ちなみに私は昨年、3種目(FR、MR、50Fr。全部50mずつ)に出ただけで、文字通り死にかけました。久しぶりの方は1種目にしといた方がよいかもです(^_^)。

カモノハシ通信3: 市民大会で泳ぎました

そんなわけで週末日曜日、ちょっとプールに顔を出してみてはいかがでしょうか?OB会から贈呈した大きな部旗が目印です。

※ここまで言っておいて、僕は今年は不参加です。すみません!皆さん楽しんでね!


0 件のコメント :

コメントを投稿