金山寺味噌、失敗!

えー失敗しました…。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

こんな人生、無意味だった____________________________

…。ハッΣ(゚д゚;) スミマセン。取り乱してしまいました。劇場版「Steins;Gate」4月公開だそうです。

在りし日の金山寺味噌

昨日久しぶりに食べてみたんですよ。本当はまだあと1ヶ月ほど熟成させようと思っていたのですが、途中経過として。そしたら

すっぱい…

…。うーん、明らかにすっぱい。腐ったりしてる感じはないけど…。

ハーマイオニーさん(奥様=魔女)がネットで調べて見ると「すっぱくなったら失敗」がファイナルアンサーみたい。残念。

敗因はたぶん室温。本当はベランダに出しておこうと思ってたんです。でも雨が降ったりしてたので、それをやめ、結局は玄関先に放置。リビング方面はストーブ等で暖かいけど、玄関ならば大丈夫だろうと。

でもダメでした。なんだかんだマンションって家の中は暖かいんですよ。ハーマイオニーさんは一軒家育ちなので、その辺の感覚が違かったのかも知れません。とにかく家の中ではたぶんダメなんです。

ではまた。ヽ(*゚д゚)ノカイバー←シュタインズゲートの話も近々。


0 件のコメント :

コメントを投稿