ブックマークが消えた?

iPhoneのSafari(インターネットみるやつ)でブックマークが突然消えることがあります。僕は過去2度ありました。

本文とは全然関係無い実家のネオ。お休み中?

このご時世なので「!!アカウント乗っ取られたか?」と不安になります。幸いiCloudアカウントは乗っ取られた形跡は無く、ただ単にバグだと思われます。

実はこの現象はよくあるみたいで、Googleで検索するといくつかの解決方法が簡単に見つかります。次の2つを試してみましょう。

1.再起動(電源オフ→オン)…僕はこれで直りました
2.履歴全消去

で、直ったんですが、残念ながらブックマークの順番が無茶苦茶に!て言うか「以前消したはずのブックマーク」が復活しているような気がします。なんだこれ!

まぁ実害はないのでいいのですが…。


0 件のコメント :

コメントを投稿