福山通運のトラック

知ってました?

福山通運って広島県福山市の会社なんですよ。日本中至る所を大量に走り回ってるもんだから、きっと東京の会社かと思ってたら違うんですね。

それを知ったのは、目の前を走る福山通運のトラックがこんなだったから。


写真をクリックして拡大して見ていただければわかりますが、上部に「ばらのまち福山」というポスター?が貼ってあります。へー。ばらのまち福山が誇る福山通運。

知らなかったです。

福山通運さん、なかなか郷土愛がありますよね。またトラックの後ろにこうやって福山市の宣伝を貼るのはなかなか効果的だと思います。

僕もミトの後ろに、「MITOはMILANOとTORINOのことです」とかって貼りましょうかね?意味ないですね。ではまた!

これ自分で撮影したミニカーです。


0 件のコメント :

コメントを投稿