学んだことをアウトプット

このブログは日々つれづれ僕が思ったことをダラダラ書いておりますが、来年はひとつポリシーのようなものを決めて書くのも手かなと思っています。

今考えているのが「その日、学んだこと、発見したことを書く」というスタイル。1日1個、何でもいいから。それはもしかしたら、世の中の常識で、知らなかったのは僕だけかも知れないけれど、でももしかしたら誰かの役に立てるかも知れないし、何より僕の記憶の定着に役立ちます。

来年からスタートしようと思っていますが、よくよく考えれば特に来年1月1日からスタートしなくても思いついた今から始めればよいわけで、とりあえず第1弾をテスト的に書いてみます。

→次の記事 カモノハシ通信3: Googleで検索結果を同時にたくさん表示する方法


価格:
600円


(2012/12/17 22:54時点 )
感想:0件

0 件のコメント :

コメントを投稿