雑談トピ

10月になっちゃいましたね。今年もあと3ヶ月です。

当ブログですが9月はけっこう書けました!過去最多タイとなる月間37投稿を達成。1日1投稿以上のペースを久しぶりに実現できましたよ。実はアップしてない記事が2本あったのですが(東京ガスライフバルの愚行関連)、ちょっとクレーマーっぽいのでやめときました。ちなみに上階の漏水に端を発した浴室暖房の故障ですが、つい先日ようやく完全修復し決着がつきました。ブログに書いた以降も色々とんでもない事態があったんですよ…(やっぱりアップしようかな(^_^;))。

9月の投稿でもっともレスポンスがあったのがこちらです。
カモノハシ通信3: iPhone5予約したよ

妥当なところですが、僕としてはカモノハシ通信3: ソフトバンクiPhone5のお得なプログラムの方で珍しく「アクセス狙い」の記事を書いたのでそっちかと思ってました。ソフトバンクの緊急記者会見の報道を仕事中にネットで確認して(仕事、仕事、(^_^;))、仕事しながら頭の中で記事を組み立てて(仕事…(^_^;))、定時後一気に書き上げてアップしてみました。でも思っていたほどのアクセスは得られず。もともとがしょぼいブログですからね…。

あと9月には関学中高水泳部OB会イベントがあったのですが大変申し訳ないことに参加できませんでした。たくさんの方にご迷惑おかけし本当に申し訳ありませんでした。
月泳会公式ホームページ

あと今月、水泳部の同級生のイマニシタロウ君(仮名)がお仕事でアゼルバイジャンに行っちゃいましたね。行く前に会いましたがお子様(フェニックス君、仮名)も大きくなられてご夫婦とも幸せそうでしたので、向こうでも楽しく暮らせていることを願います。ところでインターネットは無事できるようになったのかな。

10月もできれば1日1投稿以上で頑張っていきたいと思っております。すでに出遅れていますが。

あ、EOS M出ましたね。最初にダブルレンズキットだけ発売するなんて酷い売り方です。僕、あの22mmの薄いレンズとセットで欲しいです。でもお値段かなり高いですよね…。困ったものです。ではまた!

1 件のコメント :

  1. あ、インターネット無事できるようになったよ。
    不動産屋が契約してくれてセッティングもしてくれた。WiFi
    その節はいろいろお世話になりましたです。またよろしゅう!

    こちらに着いて、まだ生活立ち上げが大変やけど、
    ボチボチ楽しくやってます。

    カスピ海の畔より

    返信削除