山下達郎「OPUS」ゲット!

予約していた山下達郎さんの新ベストアルバム「OPUS」をゲットしました!わーい。

このパッケージング!CDを買ったかいがあるというものです。これは所有欲を満たしてくれます。





なんてキュートな!(^_^;)

CDが売れない時代、パッケージは非常に重要だと思います。ファンの心をつかむパッケージングが求められる時代です。だから言ってAKBとかみたくガラ違いの3種類とか出されても迷惑なだけなんですが…。山下達郎さんはもちろんそんなことしません。

今回の初回盤には山下達郎さんが歌う「硝子の少年(デモテイク)」等が含まれています。まだ聞いてませんが、非常に楽しみです。

Amazonリンクがこちら。買っちゃいましょう。3,980円はお得です!
OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)

ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿