2012年9月8日土曜日

偶然そろった黒猫兄弟

僕の会社のデスクにいる黒猫兄弟です。


これ実は、おそろいとは気づかずにそれぞれ別々に別の所で購入した猫たちなんです。

まず右の黒猫(兄)は、銀座の猫ショップ(晴海通り沿い。築地に行く交差点越えたトコ。地下にある)で2年前くらいに購入したもの。掲げた両手にカードとかを挟むことができるので、僕はカレンダーを印刷して厚紙に貼り付けたものを持たせています。

で、左の黒猫(弟)は先日大阪の実家に行った際に茨木のマイカル…じゃなくてイオン内の雑貨屋で振り返っているところを見つけて購入。ただたんにデザインが気に入ったから買ったのであって、黒猫(兄)とおそろいだとは気づいてませんでした。

黒猫(弟)はしばらく家に置いていたのですが、こないだ思いついて会社へ持参。デスクの上に置いてみると

…!あ、兄弟だ!

となったわけです。生き別れの兄弟、感動の再会です(^_^)。どこかしら満足そうに見えませんか?

そんなわけでネットで調べて見ると他にこんな製品が存在していることを知りました。これの黒猫版が欲しかったのですが、現在売り切れ中。欲しい〜!


【楽天市場】のび猫 スマホ スタンド ホルダー DECOLE デコレ concombre コンコンブル 【インテリア】【9/8 AM9:59までポイント10倍!】:町の小さな雑貨屋さん アポン

ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿