2012年9月6日木曜日

今日はクロの日

今日は9月6日、そうクロの日です!つまりkuro14たる僕ことクロタキ君の日です。日本国憲法でそう定められています。ウソです、すみません。

クロタキ・ネオ様。

そういやこのブログにおいて過去、クロの日に着目したエントリーがあったかと言うと思い出せないので調べてみました。わざわざ。

まずは昨年2011年。

カモノハシ通信3: さだまさしさんのススメ

全然関係ありません。が、さだまさしさんは今でもずっと好きです。

2010年は9月6日のエントリーなし!残念。

2009年は2つも記事を書いていますが、いずれも全然関係無し。

カモノハシ通信3: Video Studioの不具合顛末
カモノハシ通信3: OBレースのビデオ(1)

「おれって頑張ってるやろ?褒めてくれ!」オーラ満載ですね。いつものことですが。

調子に乗って2008年は記事3つ!しかしクロの日には全く触れられていません。全く気づいてなかったのか?オレ。

カモノハシ通信3: 僕の足
カモノハシ通信3: クルマ偏差値「三菱 i」
カモノハシ通信3: クルマ偏差値「BMW318i」

クルマ偏差値とかイタイ奴ですね。要は「おれって色々なクルマに乗っちゃってるんだぜ!」ということを自慢したいんだと思います。自慢にもクソにもならないのにね。

2007年はなし。

2006年9月6日。来ました!いずれもクロタキねた!素晴らしい。

カモノハシ通信3: 今日はクロの日
カモノハシ通信3: 頑張れクロタキ君

上のには僕の中学部生時代の写真が貼ってありますね。下は同じクロタキ君でも僕ではなくて野球選手のクロタキ君のことでした。残念ながら1軍での登板はありませんでしたが、プロに行ったのは立派でした。

2005年、2004年はいずれも記事なし。

以上。どうでもいいですが「今日はクロの日」でした。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿