雑談トピ・ゴーヤ・7月・明日は発売日・だけどオリンピック

いつの間にか8月になっちゃいました。うちのゴーヤも育ってきました!



ただこれ、上の方はもう行き場が無くて大渋滞してるんですよ。どうしたら良いのでしょうか?日陰になるせいか上の方の実はあんまり成長してないし…。



さて年間365投稿を目指していた当ブログですが、7月は24個の投稿に留まってしまいました。うーむ、いかん…。

そんな中、非常に低レベルではあるのですが7月に書いた記事の中で一番レスポンスが良かったのがこちらでした。
カモノハシ通信3: 小泉都響で「悲愴」

コンサートや映画の感想はけっこうアクセスがあるんですよね。ただコンサートの感想も書きたい書きたいと思いつつ書けずにスルーしてしまっているのがたくさんあって自分的に非常に残念です。7月は4つもコンサートがあったんですよ。書けたのはこれ1個だけ…。

・・・・・・

それにしても明日はついに発売日ですよ。ドラゴンクエストXの。なのに何でしょう、この「さほど盛り上がってもいない気持ち」は。ドラゴンクエストを予約して買うのなんて高校生の時以来なのに。これが大人になると言うことなのか。

とか言いつつ明日は朝7時にセブンイレブンに受取りに行こうかと考え中。ただ痛いことにUSBメモリ(16GB以上)を買うのを忘れてました!必須なんですよね?たしか。セブンイレブンで売ってないかな?売ってるだろうな。オープニングだけ見て会社に行こうか(^_^)。

が!それより何よりオリンピックですよ!特に200m平泳ぎ決勝!午前3:30からです!それと体操の男子個人決勝は0:30から。どうしたらいいんですか?皆さんどうしてるんですか?寝るなっちゅうことですか?お仕事も超佳境なのに!しかも土曜日は後輩の結婚式のカメラマンで日曜日は客先で朝から1日仕事ですよ。翌月曜日は何のイジワルか朝8時から会社の近所の掃除係に当たっちゃってるし。うわーん。

ドラゴンクエストは当分できないかも…。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿