2012年7月21日土曜日

代官山で会場下見

先日、後輩の結婚式会場の下見に行ってきました。場所は代官山。

代官山っていつ行ってもオシャレな感じですよね。ミト君で行ってきたのですが、駐車場にとまっている車も趣味的なのが多い。シトロエンのDS3や、フォルクスワーゲンのEOSとかは相当マニアックですよね。赤いレクサスIS250CCとかも素敵。ベンツもSLKとかSLとかのオープンカーが数台置いてありました。うーんお金持ちの町…。でも素敵さだけならうちのミト君も負けてないよ(^_^)。

さて今回、僕はカメラマンなので会場を見ていろいろとチェックしてきました。

・天井や壁の色(フラッシュのバウンスで色味が変にならないか)
・チャペルでの僕の立ち位置は何処がよいか
・望遠レンズの距離は十分か
・フラッシュは届くか
・会場の広さ、レイアウト
・靴の音は響くか
などなど



おおむね問題なかったので、あとは当日にむけて準備と心構え、そして体調を整えるのみです(^_^)。

今日は当人達+司会を頼まれたお友達(アナウンサー)+二次会幹事軍団も一緒だったのですが、とにかくみなさん若い。だって僕より10歳下ですからね。もう笑い事じゃないですよ。(^_^;)。「どういう態度で接すればよいのか」がイマイチ分かりません。とりあえず暖かい笑顔で見守るよう心がけました(^_^)キモイ?

当日が楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿