7月から本気出す

6月は18個しか記事を投稿できませんでした…。がっくし。

このペースで年間365投稿はもちろん不可能。ミッション・インコンプリート。ほぼ、すでに。

でもいいんです。これで給料下がったりはしないから(^_^)。

とは言えまだ諦めたわけではありません!7月はめざせ50投稿!


うたがいのまなざし


6月に書いた記事でもっともレスポンスが良かったのがこちらです。

カモノハシ通信3: nanacoで公共料金

ですよね。僕も知らなかったですもん、nanaco払いできるなんて。ちなみにこの後知ったのですがファミリーマートではクレジットカード払いができるみたいですよ。

僕の個人的な今月のイベント。


・クラシックコンサートが4回
・休日出勤が1〜2回
・お仕事の話ですがシステム納品で客先作業が多発

あれ、意外と予定がない(^_^)!

書こうと思ってて書けてないブログネタのメモ。


・新しいプリンタ。無線LAN対応の落とし穴?
・iPadで地デジ見られるようにしてみた
・シャンディ・ガフ選手権
・うちにある猫の置物選手権
・今日のネオの現状
・マンガ「3月のライオン」感想
・マンガ「悪の華」感想
・マンガ「闇金ウシジマくん」感想
・最近読んだビジネス本
・最近読んだ小説
・最近小説を読むことが減った理由
・ナノイオンドライヤーは素晴らしい
・いろいろ捨てた…(MD,PD,携帯電話)

よし!これだけあればかなり書きためられるぞ〜!ではまた。

2 件のコメント :

  1. Eye-Fiの活用も聞きたいです。
    クラウドストレージ利用してなにが便利で安心でかっちょいいぜ!的な。

    返信削除
  2. また今度書きます。(`Д´)ゞワカッパ-!
    最近はEye-Fi的な機能を内蔵したカメラとかも出てますね。

    返信削除