カクヤスは便利

めざせ年間365投稿ということで、今月31個目をギリギリで投稿。年間365投稿のためには、今後は1日1投稿以上のペースを続けなければいけません。とか考えると書けなくなっちゃうんですよね(^_^)。

みなさんカクヤス使ってますか!ええ、あのお酒宅配の。いつの間にか超便利に進化してるんですよ。近隣に店舗がある場合に限られますが、店舗からの宅配ならビール1本から配達代無料とのこと。ネットから申し込むと30分から1時間くらいで配達してくれます。

お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】ビール・ワイン・焼酎等を豊富に販売

あとケース買いできるというのもポイント。もちろんケース買いした方が安くなりますからね。



これはハーマイオニーさん(奥様=魔女)が最近ハマっている、ウィルキンソンのジンジャーエールです。これ美味しいですよねぇ。1本あたり80円くらい。瓶は返却できてエコ。

あとこれビールと割っても美味しいです。シャンディ・ガフって言うそうです。ビールが少し甘くなります。

近隣に店舗がない方は普通のネット通販となりますが、その場合は提携サイトから入場した方がいろいろポイントがついてお得だそうですよ。例えばANAのマイレージモール→カクヤスとか。それぞれメリット・デメリットがあるみたいですけどね。僕は本家サイトメインで使ってます。

お米やパスタなど食品も買えるみたいですし、今後さらに使っていこうと思ってる次第です。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿