続報!花が咲きました!

うちの観葉植物に何か生えてきた件の続報です!

カモノハシ通信3: 何か生えてる!知らない間に!

花みたいなのが咲きました!!


思ったんですが、今年の冬は石油ストーブ&ヤカン加湿を多用してるので「温室効果」的に花が咲いたのではないかと。

ただ問題が。


すっごい垂れ下がっちゃってます。

昨日は元気だったのに!

ただこれは花の種を地面に落とすための、植物的作戦なのかもしれません。実際いま下には花びら?的なもの(突起してる部分)がポロポロと落ちてます。ただ悲しいかな、下はフローリングです…。

そんなわけで観葉植物にも咲く花があるってことです。泥の中でも咲く花がある…的な美談とはちょっと違いますが。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿