関学中高水泳部OB会2012

関学中高水泳部OBの皆様、こんばんは。雑用係クロタキです。(*^_^*)

いよいよ正式なOB会の発足と、2月18日の懇親会が近づいて参りました。

確認が取れている総勢400名以上の皆様のうち350名ほどの皆様にはなんとかご連絡できたと思いますが、もし「え?なにそれ聞いてねーよ、てめー!(怒)」てな方がいらっしゃいましたら僕までご連絡ください。ご連絡方法は右っちょのライブドアプロフィールの他、メールとかFacebookとかGoogle+とかツイッターとか何でもいいです。よろしくお願いします。

雑用係をやるのは1997年、2008年、2009年、2010年に続いて5回目です。えらいでしょ?誰かほめてください。そろそろ僕も中年なので雑用は若手に任せたいところです。

ところが今回は準備が遅くなり、多くの方にご迷惑とご心配をおかけいたしました。誠に申し訳ありませんでした。

そんなわけでか今回のレスポンス率はいつも以上に芳しくありません。

今のところネットやお電話でのご返信は約80件。返信率約23%です。うーん。

一応日付的に締め切りはすぎてますが、まだ全然大丈夫ですので、まだの方は是非ご返信、というかご登録ください。



この写真は2006年9月9日のプールの様子です。写ってるのはいずれもこの当時の中学部コーチで手前がタキムラ君、奥がクリバヤシ君。2人とも僕が大学生でコーチをやっていた時代の中学生たちです。そして今や2人とも社会人。伝統は受け継がれ今は彼らが指導していた子たちがコーチをやってくれています。時代は流れます。

なによりこのプールがもはや存在しないってことが悲しい。



調子にのって写真をもう1枚。これは1998年夏の写真かな?よく見たら着替え中じゃないか、これはマズイかな(笑)。アクビをしてるのはミツダ君ですね。写ってるのは皆彼の学年かな?この学年は優秀だったよねぇ~いろいろと。ミツダ君はいま海外で頑張ってます。

そんなわけでまだ返信してないかたは是非、今すぐお願いします。

よろしくお願いしまーす!!!

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿