スライムがあらわれた!コマンド?

ドラゴンクエスト好きです。だからスライムも好きです。でもスライムだけがむちゃくちゃ好きかというと、それはちがいます。

なのに何故でしょう?気づけばこんなです。





ハーマイオニーさん(奥さま=魔女)が誰かからもらったものを、つけています基本。いずれもコペン時代から生き延びている人たち。言うまでもなく青は普通のスライムで、赤はスライムベスです。HP、経験値ともスライムベスの方が上です。夫婦にもあてはまりますね。たぶん。

極めつけはこちら。



げぷりイタイですね(笑)。

これは昨年の「ドラゴンクエスト展」で購入したスライム君です。いいでしょ。

一人で寂しいときには横に乗せることもできますし。


思えば昔、中学生の時に乗せてもらった青いロードスターにもスライムのぬいぐるみが乗っていました。

そんなわけでスライムをつんだアルファ・ミトを見たら、それはたぶん僕です。手を振って下さい。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿