僕らの町に、今年も雪が降る~

雪がすごいですねー。さっきまで車で品川にいたのですが、21時からの1時間で一気に積もりましたよ。ヒヤヒヤしながら(実はちょっとワクワクしながら)帰ってまいりました。






うちのミト君には「オールウェザー・モード」なる走行モードが備わってまして、今回初めて活躍しました。アクセルを踏んでもタイヤがあまり空転しないように出力を調整してくれたり、横滑り防止能力がアップしたりするみたい。ためしに「ダイナミック・モード」と比べてみましたが、特にゼロスタートにおいて「当然タイヤがグルグルと空転するくらい」のアクセルの踏み方でも「オールウェザー」では空転しませんでした。






こういう日って東京近辺でも年に1回は必ずありますよね。基本的には無理に車を出さないことが最大の事故防止策なのでしょう。いや今日はこんなに積もるとは思ってなかったんです!(甘い考え)




ところで全然関係ないですが、ユニクロ・ヒートテックの袋って何かに再利用できないだろうか…?


タイトルはもちろんユニコーンです。

2012/01/23 22:05:53
雪だ~。やべー(^◇^;) http://t.co/sex8tBsk



0 件のコメント :

コメントを投稿