2012年、今年の目標

いろいろあった2011年の総括もできないまま、2012年に突入。今年のお正月は自分の家で夫婦2人きりで過ごしております。元日の今日はまったく外にでることなく、おうちでダラダラ飲んだくれておりました。


栗きんとんや伊達巻きなどほとんど自家製です。ありがとうハーマイオニーさん。あとお酒はこの日のために用意していた黒龍大吟醸・辰年ボトルです。(僕たち辰年生まれの年男・年女)

今年もとりあえずこのブログは続けて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみにこのブログのテーマって何なんでしょうかね?自分でもよくわかりません。基本「リア充のふりした30代おっさんの虚言・妄言」ってとこでしょうか?

今年の目標をここで発表します。(去年の目標については触れないのに)

��.お仕事を頑張る!まじで!
��.iOSアプリを1本以上リリースする!
��.ブログを毎日書く!

��のお仕事については、社会人として当たり前のことではありますが、最近忘れていた「がむしゃらに頑張る」ってのを今年はやってみようと思っています。後先のことはあんまり考えずに、自分のカンを信じて、今できることを一生懸命にやってみようかと。そういうのって昔はできてたんですけどね。

��はiPhoneアプリを作ってApp Storeでリリースするところまでやってみようかと。プログラミングはやっぱり好きですし、いざとなったら仕事で活かせるかも知れないじゃないですか。

��はまぁなるべく頑張ろうかと。一応口に出して宣言しておくことがモチベーションにも繋がるかなと。

いやぁ、それにしても結婚してると年末年始がなんだか忙しいですねぇ。今日はダラダラできましたが。ではまた!



0 件のコメント :

コメントを投稿