ミト10,000キロ


うちのミト君(アルファロメオ・MiTo)は相変わらず快調です。先日10,000キロを突破しました。そういうときって必ず写真を撮ってきた僕なのですが、今回は失念。気づいたときにはこうでした。



若干残念!(´ω`)

というわけで今度ディーラーに定期点検に持って行きます。なんか担当さんが、先日世田谷に新規オープンした店舗に異動になったらしいのでそっちに行ってみようかな。今ならきっと、先日ついに日本で発売されたアルファの新車・ジュリエッタも見られるかも。楽しみです。

MiToもジュリエッタも同じだと思うのですが、「アルファロメオを所有すること」って、そのことでなんだか人生がちょっと良い方向に変わりそうな、根拠のない雰囲気がともなっているように感じます。ま、個人的な感想ですが。コペンにしてもミトにしても「人生ちょっと変わるかも感」が僕の車を選ぶ際の最大のポイントなのです。



ではまた(・∀・)


0 件のコメント :

コメントを投稿