懐かしいドラクエ買ったった!Wiiじゃないよ

ついに買ったぜー、ドラゴンクエストⅡ!



これほしかったんだよね~。今作からなんと仲間が増えるみたいなんだ。剣も魔法も中途半端でよく死ぬ王子や犬の王女と出会ってパーティを組むらしい。敵も複数同時に出てくるなんて、そんなの難しすぎるよ~。



説明書をよく読まなくちゃ。


すっごい楽しみ。

セーブ機能の代わりに「ふっかつのじゅもん」ていうのがあるらしい。画面をデジタルカメラで撮ればいいんだね。でも入力は面倒くさそう…。


一番心配なのはシドー(ラスボス)がベホマを使うらしいってことかな…。ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿