コペンとパーマン

コペンへの愛情は失ってません、まだ僕。宝くじあたったらコペン4号買うことを宣言します(ただし1億円以上)。

わが川崎市に先日、藤子F不二雄ミュージアムがオープンしました!嬉しい!武蔵小杉駅のバス停にもたまに藤子F不二雄仕様のバスが止まっています。

というわけで藤子F不二雄ミュージアムのオープンを記念して?コペンとパーマンのコラボです!



これ良くない(笑)?

このパーマンは藤子F不二雄ミュージアムで買ってきたもの…ではなく、以前ローソンでワゴンセールされてたキーホルダーに付いていた一品です。

昔パーマンに死ぬほど憧れてたなぁ…。夢に見てたもんね、パーマンになった自分を。でも空の飛び方を忘れてしまって、あんまり高く飛べなくて、なんか悲しかった…。

あとコピーロボットは便利そうだけど、簡単にスイッチ押されちゃうから困っちゃうよね。おでこをくっつけると記憶がコピーされるのは良い。

コピーロボット
ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿