Google+はじめました!

これって見られます?

超簡単に言うと

・Twitter … 片思いを楽しむ
・Facebook … 両思いを楽しむ
・Google+ … どっちもOK

って感じでしょうか?

Twitterみたく情報ソースとして使うこともできるし、Facebookみたくリアル友達とお互いの近況を知らせあうこともできる。それがGoogle+。

はやくユーザーが増えるといいなぁ。僕はGoogle+がメインストリームになると思っています。

この辺の話はもっとじっくり書いてみたいなぁ。

・・・・・・

今日のお酒。静岡県袋井の純米酒「國香」です。


しっかりとしたボディに深い旨みが感じられる通好みのお酒、って感じました。僕の好みはもっとサラリとした味なんですが、これはこれで好きな人がいるでしょうね。
http://www.e-sakaya.com/kokko/kokko.htm


0 件のコメント :

コメントを投稿