最高の話相手

さっきテレビでビートたけしさんが「女房がいい話し相手になったとき、結婚してよかったと思った」てなことを語ってました。

それってよくわかります。

ビートたけしさんの場合は、長い年月を経て、たくさんのケンカを経て「女房がいい話し相手になった」ということなので僕とは全然話の深さが違います。でもその気持ちはよくわかります。

僕はハーマイオニーさん(=奥さま。最近これ使ってなかったな)と結婚して、心から、本当に良かったと思っています。それは奥さまが僕にとって自分史上最高の話相手だからです。話していて楽しいし、話題はつきないし、励ましたり励まされたりします。

これってなんて幸せなことなんだろう、としばしば思います。本当に。



冗談ぬきで、日に日にその幸せが増しているように思います。キャ~(^_^;)。

ちなみにこの写真って、この場所で撮影した別々の写真を合成した合成写真です。よくできてるでしょ?


0 件のコメント :

コメントを投稿