伊豆ドライブ


小田原厚木道路からTOYOTIREターンパイク、伊豆スカイラインを通って伊東までドライブしてきました!



晴れていたので富士山もキレイに見えましたよ。ちなみに遠くの富士山を大きく写すには、ズームして望遠側で撮ればよいですよ。その場合、けっこう車から離れないといけません。車にひかれないよう要注意!

それにしても、やっぱりコペンは最高です。速いし楽しい。

登りの直線が長いパートではやっぱりパワーが足りません。加速ではベンツに負けます。でもコーナーですぐに追いつきます!ノーブレーキでも速いし、ちょっとブレーキを踏んでやればより速いスピードでクイッと向きを変えてやることが可能です。

あー筑波サーキット行きたいなぁ。でももうタイヤがないんだよね…。


0 件のコメント :

コメントを投稿