クルマ関係はこちらのブログで

※以下のブログ「ぼくとダイハツ・コペン」はもう閉鎖しました。内容は全てこのブログに移行済みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも書きましたが、今後クルマ関係のブログはこちらにまとめます。

コペンタイトル01

こちらも是非ご覧ください。最近は次の愛車候補のアルファロメオ・ミトに関する話題で(ひとりで)盛り上がっています。

それにしてもまさかこの僕が外車を買うことになるなんて、ちょっと前までは想像もできませんでした。日々の生活にキューキューとしているのに、こんな贅沢していいのか?夫婦で自問自答する毎日です。

ぶっちゃけ今まで毎月1万円だった自動車ローンが、3万円にまで跳ね上がる予定。スポーツクラブやめたりとかして財源確保に努めてますが、けっこうダメージあるなぁ。給料がボーンと上がれば全く問題ないんですがね。その辺は真っ暗な今日この頃。来年上がる予定は全くありません!わーい /(^_^;)

…落ち込まないぞ!


0 件のコメント :

コメントを投稿