キーボード買った!iPhone用の

ハーマイオニーさん(奥様=魔女)のバイオリンがある月曜日にはいつも車で品川までお送りして終わるまで犬のように待っている、そんな僕です。こんばんは。

で、今まさに待っているところなんですが今日は特別です。なぜならブルートゥースの折り畳み式キーボードを買っちゃったからさ!iPhone4とペアリングして使えるんだぜ!

つまり僕は今、車の助手席でiPhoneに向かってこの文章を書いているんです。ノートパソコンなんてもういらないかもね。結構快適にタイピングできちゃいますよ。

購入したキーボードはリュウドと言う会社のRBK-2100BTJ。US配列のものと迷ったのですがこちらはJIS配列です。iPhoneで使う際はいつものキーボードとは少し違った配列になってしまいますが、そこは慣れの問題でしょう。逆にWindowsで使う場合はいつも通りに使えます。

 

最近滞り気味だったこのブログもこれを機に勢いが出たらよいのですが…。


0 件のコメント :

コメントを投稿