OBレース申込者の端末情報

今回のOBレースはWEB申込みにしましたが、その際フォームで送られてきた皆様のPCもしくは携帯の端末情報を一部公開してみます。興味本位で。個人情報じゃないですよ!OSと使用ブラウザをカウントしてみました。

端末情報

89名分のデータです。なおブラウザのSafariとChromeは分別付かなかったので一部ダブってカウントされています。(おそらく実質Safari使用者は11-6=5ではないかと。するとMac,iPhoneの使用者数と合致しますし。)

わずかなデータではありますが、おおよそ世の中のシェアどおりになりましたね。

OSは圧倒的にWindows優勢です。あと携帯電話はDocomo。水泳部OBはメジャーどころがお好きなようです。

ここには挙げてませんがDocomoの機種ではN04AとSO706iの2名ずつが最多でした。N04Aってamadanaケータイですよね?おしゃれさん。

気になる少数派ですが、AndroidはXperiaで申込みしたタツタ君(仮名、以下同)、Opera使用者はサワイ君です。こだわりが垣間見えますね。ちなみにiPhoneは2名ともマツモト君。誰とは言いませんがベビーとモサクです。言ってるか。

あと栄えある?Mac使いはナカジマさん、モリ君、ハシバ君です。カッコいいですね。

以上、どうでもいいデータでした。個人的には貴重な時間を無駄遣いしてしまった…orz。

あとちなみにOBレース&懇親会のサイトに動画を(まずは1つ)アップしているので、参加した人や参加出来なかった人はどうぞ。


0 件のコメント :

コメントを投稿