自家製ピザを焼いてもろた

昨日の「お願いランキング」を見て「ピザ食べてぇ」とリアルにつぶやいていたところ、ピザを焼いてくれました。ハーマイオニーさん(奥様=魔女)が。ありがとう!なおハーマイオニーさんも勤め人ですので。(専業主婦ではありません。)

左がツナコーン。右がトマトとブラックオリーブ。
è?ªå®¶è£½ã??ã?¶ã?¤ã??ã?¦ã??ã??ã??ã??å¾?æ??ã?®å¤©ç?¶é?µæ¯?ç??å... on Twitpicè?ªå®¶è£½ã??ã?¶ã?¤ã??ã?¦ã??ã??ã??ã??å¾?æ??ã?®å¤©ç?¶é?µæ¯?ç??å... on Twitpic

得意の天然酵母生地ではありませんが、即席で作ってくれたにしては大変美味でした。おなかもいっぱいです。素晴らしい。さすが魔女?

あとこのコーンは実家から送ってもらった青森のスイートコーン。このコーンは本当に美味。甘いし、生でサラダとしてもいけます。

写真はTwitterからtwitpicに投稿したものをリンクしました。iPhoneで撮影した写真を使ってブログに残したい場合は便利な方法かもしれません。

iPhone4で撮影したものですが、けっこうキレイに撮れますね。IXY30Sなどと同じ裏面照射CMOSなので室内ノーフラッシュでもOK。


0 件のコメント :

コメントを投稿