ぼくとアドバン・ネオバ

久しぶりにコペンにアドバン・ネオバを装着!ほぼ3年ぶりです。

コペン戦闘仕様

正直この3年間での性能劣化が心配ではあるのですが、さっきちょこっと町乗りした感じではやっぱり良い感じです。しっかりしてるのに軽やか。純正の15インチタイや+ホイルから、この14インチに換えることで結構軽くなるんですが、それが運転していても感じられます。

コペンBBSホイル

こちらは純正のホイル。コペンのアルティメット・エディションには純正でこのBBSホイルがついてきます。以前の純・純正からすると少し軽くなってるかな?デザインはいまいち好きになれませんが、まぁ純正にしたら高性能ですよね。

このヘンにコペン・チューニングの話題があるので興味ある人はどうぞ。
コペン2号のときのですけどね。あとコペンに関係ないのもまじってますが…。

そんなわけで明日は筑波です。


2 件のコメント :

  1. Playzなんかだめですよー?w
    全てが中途半端な性能になってるんですからー。
    楽しくないです、たぶん。
    国内からFALKEN商品が激減していってるのが寂しい。。

    返信削除
  2. 楽しみですねー!
    久々の筑波どうでした?

    返信削除