ぼくとシモンズのベッド

シモンズ社の新しいベッドを買って「寝心地については後日アップします(たぶん)」と書いて予想どおり放置していたのを先日カイシャの後輩から指摘されたので(笑)書きます。

ベッドだよ

結論から言うと、本当に大正解、大満足。

それまでに苦しんでいた寝起きの腰痛は今や完全に治りました。個人的に腹筋・背筋の落ちが激しいために腰痛になった説が有力なのですが、そんな僕でも柔らかく支えてくれます(笑)。

寝心地をいくつかのパラメータで表現するとこんな感じ。★5つが満点。

まずは以前の低反発マットレス。

上を向いたときの楽さ:★★
横を向いたときの楽さ:★★★★
熱のこもらなさ   :★
寝返りのしやすさ  :★
横の人の気にならなさ:★

そしてシモンズのゴールデン・バリュー。

上を向いたときの楽さ:★★★★
横を向いたときの楽さ:★★★★★
熱のこもらなさ   :★★★★
寝返りのしやすさ  :★★★★
横の人の気にならなさ:★★★★★

その寝心地はまさにプライスレス…。快適な夢を。オールヴォワ~。


2 件のコメント :

  1. 私も腰痛が持病のようになっています。
    今の寝具では起きた時に体が痛い時も有りますから、このようなベッドなら・・・検討したいと思います。

    返信削除
  2. このベッドは本当に正解でした。是非家具屋さんとかでお試しください!

    返信削除