OBレースのビデオ(3)

OBレースビデオ、25m自由形の様子です。

それにしても皆さん速い!ですよね。50歳で14秒台、15秒台や60歳で17秒台だなんて信じられません。(そのおかげで年齢ハンデが大きくなってしまいました…。)

あと若い社会人の連中もみんな速かった。コーチ時代の僕の教え子&うちの会社の後輩でもある平井(兄)とか12秒05って、現役時代でもそんなに速かったか?(もっとも僕は中学部までの彼しか知りませんが)

あと僕と同級生の小西。今回個人的には彼が参加してくれたことが最も嬉しいことの1つだったのですが、彼もなんと13秒台。中学部の頃のタイムと変わらんやん!!みんなやるなぁ。

それにひきかえ僕はなんと16秒台。言い訳すると「全力出すと体が停止する病」という病のせいで全力では泳げないのです。そんな救いようのない僕でも来年は50自由形で30秒を切りたいと秘かに思っています。

そんな感じで皆さんの「秘かに体を鍛えることのきっかけ」になれば良いなと思います。



ビデオはまだまだ続きます。販売用DVDとはほんの少し内容が違います。


2 件のコメント :

  1. 通りすがりの猫2009年9月8日 17:46

    カモノハシから参りました。
    昨日の世界まる見えでカモノハシが出ていましたが、ご覧になりましたでしょうか。
    彼ら、謎の多い生態です…ぜひオーストラリアで生のカモノハシを拝んでみたいものです。
    通りすがりに失礼いたしました。

    返信削除
  2. 通りすがりの猫さん、コメントありがとうございます。
    僕も生のカモノハシを見てみたいです!人生の夢のひとつかも。

    返信削除