ぼくヘボリーマン

OBレースのDVDを50枚焼き終わりました。あとラベル印刷をレースの分と懇親会の分、計100枚印刷し終わりました。6時間以上かかった…。

誰かほめて…、と言うよりも早めに後輩に仕事を振れなかった自分がヘボすぎる。サルでもできるような作業なんだからお願いすればちゃんとやってくれただろうに。

とりあえず残るは懇親会のDVD50枚を焼く作業です。後輩たちにお願いしようかな。でも結局「めんどくさくなって」自分でやっちゃうような気がする。ホントはそういうとこ治していかないといけないんですけどね…。ふぅ。

ちなみに1枚焼くのに約12分。パソコン2台でやると1時間で10枚ずつ焼き上がります。たかだか5時間やりゃすむだけの話だもんね。頑張りまーす、と。


0 件のコメント :

コメントを投稿