ぼくと水彩画(3)

しょうこりもなく素人ヘタ絵コーナー。

今回はうちのネオ(猫)を描いてみました。
ねお絵画

え~、いろいろと不自然な点、おかしな点、ヘタすぎな点等々あるかと存じますが、それでも自分としてはとりあえず出来上がって超うれしい~です、残念なことに。

自分で描いた絵って、もうどれだけ眺めても飽きないですね(笑)。それって僕だけでしょうか?(そういえば僕って自分で書いたブログもよく読み返したりするし、要は自分が好きなだけなのかも…。うげ。)

ちなみに、こちらの写真を見ながら描きました。当ブログに何回か登場していますので、お馴染みと言えばお馴染みかも。
クロネコワインとネオ


ちなみに次回作はこちら。おもいっきり作成途中ですが、ふたたびコペンです。お得意のヘタッピ人物イラストを添えてみました。
コペンヘタ絵2(途中)


ちなみに前回のコペン絵はこちら。

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿