YouTubeのチャンネル

YouTube上の僕のチャンネルを新しくしてみました。

http://www.youtube.com/user/acm094144


チャンネルってのは

・僕が作った動画
・僕のお気に入りリスト
・僕の再生リスト(自作の鏡音レン集)
・僕のプロフィール、アクティビティ

などが一覧になったページです。

今まで真剣には使ってなかったのですが、使ってみるとなかなか便利。

お盆でお暇な方は是非ご覧ください。

��タイプ別オススメ動画>
��.コペン好きなあなたには
   → コペンで筑波(1)、コペンで山中湖、など

��.スポーツカーが好きなあなたには
   → test of ferrari FXX(お気に入りにあります)
   → いなさんランサー岡山国際、など

��.猫ちゃん好きなあなたには
   → CAT PUNCH、イイ子ちゃん、など

��.オタクなあなたには
   → 鏡音レンシリーズ(特には「SongWriter」)

��.僕?が好きなあなたには
   → 結婚式で「君をさがしてた」、など

チャンネルの中のどっかにありますので、探してみて下さい。

ま、いつもどおりの自己満足→自己完結なんですけどね。

ちなみに一番の自信作は鏡音レン君で作った「翼をください」です。再生回数がもうすぐ4万回に達します。なかなか良い評価、うれしい。

http://www.youtube.com/user/acm094144



0 件のコメント :

コメントを投稿