ぼくとできた君

やろうと思ってたことはできた!(前記事参照)

・ホームページ更新、登録締め切り、参加状況とか

・メール受付停止

・OB名簿を更新
 (一部ハガキの手書きメールアドレスのみ未入力)

・年次順のレースエントリーリスト作成

ここまでやればとりあえず文句ないだろう!
→ええ(自分で答える)

それにしてもこの世にエクセルがなかったら一体どうなってるんだろう?
→プログラム組めばしまいか(自分で答える)

・・・・・・

あとこの1週間以内にやることは

・詳しい案内状の作成
 →気合い入れれば1時間もかからないはず

・その案内状の印刷
 →イノウエ先生にお願いしないと

・それを入れる封筒の印刷
 →30分ほどでできるはず

・みんなで集まって封筒詰め&ミーティング
 →まだ声をかけてない

今後の検討課題

・レース時間(懇親会の開始時刻)
 →レースの本数がだいたいわかりました。
  25mレースが15本
  50mレースが12本
  →これって休憩入れても確実に2時間で終わる内容
   →10時スタート12時終わり、懇親会13時~で良くない?

・プログラム作成
 →今月末送付の案内状には「簡易版」を添付
 →本格的なのは8月以降に作ることにしたい
  →なぜならプログラムに各人の年齢をのせたい
   そして各人の正確な年齢が現状把握できてない
   →レース参加者から誕生日を教えてもらう
    ついでの同伴者の有無も
    基本ネットで

・懇親会のなかみ
 →体裁をととのえるためにもプロジェクター使う
 →当日「なつかし写真」スキャンするのとか検討
 →タイムテーブル決める

・用品の手配を確実に

・当日のお手伝い要員を確定

とか、そんなもんでしょうか。

だんだん「なんとかなりそう」な気が(ちょっとですが)してきました。

がおー!
  




0 件のコメント :

コメントを投稿