カモノハシ通信1復刻

当ブログの名称は「カモノハシ通信2」ですが、じゃあ「カモノハシ通信1」はあったのかと言われれば、それはありました。

そんなわけで、当時の「カモノハシ通信」の一部を久しぶりに公開してみます。

と、言っても全部は公開しません。2000年当時に自分でチョイスした(ってのも恥ずかしいですが)「カモノハシ・セレクション」のみ恥を忍んで公開。

logo1s当時のHP「The Key Man」のロゴ。我ながら良くできてると思う。

ちなみに以下の2つは当ブログにて過去の文章として再掲載済みです。再掲載した方は自分なりに文章を修正しています。ちなみにこちら

・過去文書「『週間ベースボール』のプライド」
・過去文書「許容範囲内の悪」

kei-kageこちらは当時の水泳部のシンボル。Tシャツの柄として採用。

自分としては「結構まじめに色々考えてるな、若いのに」と思います(笑)。

書かれていることについて、そのポリシーや考え方は今でも不変です。

ま、暇な人はご覧ください。昔を知ってる人は懐かしいかもね。たぶん普通に携帯電話でも読めます。

こちらです → カモノハシ通信


0 件のコメント :

コメントを投稿