紅白2008は良かった

昨年末は紅白歌合戦をけっこう真面目に見ましたが、全体的になかなか良かったですよね。

特に一連のジブリ特集はとても良かった。ラピュタの「君をのせて」を取りあげるあたり、僕たちアラサー(というか普通に30代か?)世代をターゲットにしていたのかと思わなくもない。他にも徳永さんがレイニーブルーを歌ったりと、結構80年代、90年代の曲が多くありましたもんね。

と、言うわけでいつ消されるかは知りませんが、YouTubeにアップされていた映像をご紹介。映像をクリックしてYouTubeのページに行けばHD画質での鑑賞も可能です。YouTubeでHD映像が見られるようになってたんですね。これでまたYouTubeがより盛り上がることでしょうよ。


今年も例年通り過去を振り返りながら生きていきたいと思います。では。


0 件のコメント :

コメントを投稿