ペンギン・イルミネーション

新宿サザンテラスのJR東日本本社ビル前に行ってきました。Suicaペンギンのイルミネーションを見るただそのためだけに!!何を隠そう僕はSuicaペンギンというキャラクターの大ファンなのです。

ペンギンイルミ01ペンギンたちがこんな風にキレイに電装されています。後ろが本社ビルです。

ペンギンイルミ02これいいですね。ペンギンそれぞれに一応表情があります。顔のところがちょっと暗くなってしまうのが残念。

ペンギンイルミ03ペンギンアップ。手前の柵とチェーンがちと邪魔です。

ペンギンイルミ05場所はこんな感じ。皆さん撮影してます。イルミネーションってそれ自体が発光してるから携帯電話でもそれなりに撮影できるんですよね。

ペンギンイルミ04この場所の後ろがクリスピーなんとかドーナツです。この日は20分ほど並んでました。キレイな景色です。町の光りに照らされて空が明るいこと。

ペンギンイルミ06サザンテラスはこんな感じで青くイルミネーション。幸せそうなかぽー様(カップル)がたくさんおられましたよ。

ペンギンイルミ08向かいの高島屋前でもこんな感じで電装されてました。ぷちミレナリオ?

ペンギンイルミ07サンタさんもお帰りです。

イルミネーションを撮影するのって楽しい…。


0 件のコメント :

コメントを投稿