水泳部OBレース報告

��008水泳部OBレース、無事終了。晴れてて良かったぁ~。

��009年、2010年へと上手につなげていきたい。

そもそも今回のOBレースには、2010年に取り壊しが予定されている中高プールで最後にみんなで集まろうという主旨があります。2010年の夏には50名くらい集めてやれればよいな。

ちなみに、来年、再来年の日程ですが、基本8月の最終土曜日となりました。

・2009年8月29日(土)お昼から
・2010年8月28日(土)お昼から

水泳部の試合日程によっては翌週になる可能性もあり。でもとにかくその辺ですので、水泳部OBの皆様は是非記憶しておいてください。

来年はもっと上の学年からも参加してもらうようにします。

さて、今日のOBレース。なかなか盛り上がりましたよ。

アップ50m4本の時点ですでに上腕の後ろの筋肉がオーバーヒートしてしまった僕ですが、みんな似たようなもんだったみたいです。ちょっとでも練習して、準備していけばよかったと痛切に思います。

アップの様子、50mレースの様子、最後のフリーリレーの様子をダイジェスト版にまとめてみました。5分ちょっと。ファイルサイズは48MB。

終了後のCMがうるさい場合はここ押すとよいですよ

今日はもう疲れすぎていて長文を書く気にもなれません(笑)。またそのうちレース結果や、水泳部OB会について書いてみたいと思います。

今日集まったメンバーです。いつまでも仲良くね!
水泳部OBレース


あんまり自分をさらすと幻滅されそうでこわい。幻滅しないでね。


0 件のコメント :

コメントを投稿