僕の足

けっこう毎日スターバックスに行っている僕です。コーヒー大好き。

さてこの写真。僕の足なのですが、何か気づきますか?
靴ちがい

はい、左右で靴が違います。ちょっと恥ずかしい。もともと似たようなデザイン&同じメーカーなので、気づいた人はほとんどいないとは思いますが。

ついでと言ってはなんですが、こちらも僕の足です。
ひやけ

先日のOBレース直後の日焼けあと。うーんカッコ悪い。

これは僕の憶測ですが、僕ら水泳部出身者はすでに「日焼けしやすい体質」になってるのではないでしょうか?現役時代に極限までためこんだメラニンが、実は皮膚の奥の方に潜んでいて、ちょっと日の光をあびると表面化してくるみたいな。

以上、僕の足ネタでした。なんだこれ。


0 件のコメント :

コメントを投稿