水泳部OBレース

今週末8/31(日)開催の水泳部OBレースについての続報です。

開始時刻など決まりました。

集合場所:中高プール
集合時間:午前9時30分頃
アップ開始:午前10時頃
レース開始:午前11時頃
終了予定:午後0時頃

プール

事前連絡無しでいきなり来てもらっても大丈夫です。なお今回のおおよその年齢層は20才~32才ぐらい。平成生まれはまだいない予定なのでご安心ください。

参加予定者数はじぇんじぇんつかめていません。根拠のない想像ですが、15人程度集まるのではないでしょうか?

メドレーリレーから始まって50m種目、25m種目をこなし、最後にフリーリレーです。

フリーリレーはその場でリーダーを数名決めて、メンバーをじゃんけんで引き抜いていく方式でチームをつくることを検討中。みんなが優勝めざして「けっこう燃える」ような何かを用意したいです。

レース終了後は来年・再来年の開催に向けての日程決め、連絡体制作りを打ち合わせします。

その後できればプールでピザでも食べながらビールで乾杯したいところですが、さすがに今回はできませんね。

再来年には会館もおさえておいて、終了後は盛大に打ち上げ会ができればなぁなんて思います。

当日の様子はこのブログで晒す…じゃなくて公開する予定ですので、今回参加できない方はお楽しみに。

いまからダイエットはじめても手遅れですよね…。


0 件のコメント :

コメントを投稿