水泳部OBレース

水泳部OBの皆様

すでに一部の方には告知されていますが、OBレースのお知らせです。

日時:8月31日(日) 午前(詳細時間未定)
場所:中高プール
参加費:未定

もしこれを見て「オレ聞いてねーよ」という方は(結構いらっしゃると思います)ご連絡ください。日程は確定です。時間も午前中スタートということは確定です。直接ふらっと来られてもたぶん大丈夫ですが、できればご連絡ください

レースといっても25mか50mですし、泳がないのも可です。久しぶりにみんなで懐かしい場所に集まってワイワイやりましょう、といった感じです。

我々がかつて練習した現在の中高プールは3年後の取り壊しが決定しているそうです。そこで3年後の夏にはある程度盛大なOB会・OBレースをしようと思っています。今年のOBレースはそこに向けた第1ステップです。今年、来年と人数を増やしていって、さ来年にはなるべく多くのOBを集められればよいなと。

思い出詰まったプールを見ることのできる、また泳ぐことのできる最後にちかい機会ですので、皆さん是非ご参加ください。

僕はとりあえず北島選手の58秒91を破ることを目標に頑張ります。50mで。



1 件のコメント :

  1. ��僕はとりあえず北島選手の58秒91を破ることを目標に頑張ります。50mで。
    ��10秒が妥当じゃない?

    返信削除